おかえりなさい!!!!!!!

244日前。

 

私はTravis Japan のオタクをやっていて一番の不安に襲われていました。

 

 

武者修行にと、日本での活動を一旦お休みしてトラジャ皆でLAに行ってきます。

そういった内容のインライが行われた日。

 

その次の日の新聞の見出しは

 

『渡米』『無期限活動休止』

 

Travis Japan がこの先どうなるのか不安でいっぱいだった日でした。

 

その日不安を吐き出すように、はてブに気持ちを書き連ね、それから半年以上過ぎた今、久しぶりにそれを読み返しました。

 

 

 

 

 

 

書いてある不安ぜーんぶ杞憂だったな!!!!(クソデカボイス)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでの感想です。

 

『無期限』って言ってたけど

今日Travis Japan 帰ってきたし、

『活動休止』って書いてあったけど

思ってたよりずっと、画面越しだけど活動してる姿を見れた。

 

 

 

 

帰国報告インライ見て

私多分今年最大の笑顔でスマホの画面に向かって

 

『おかえり~~!!!』

 

って言いました。夜。私以外誰もいない部屋で。

 

 

 

 

 

私が今年ずっと見てきたトラジャを思い返しても

トラジャはずっと変わらずトラジャだったよって

少なくとも私は感じてます。

 

 

 

ファン想いで、でも自分達の夢も諦めきれない

負けず嫌いでTravis Japan をどこの誰よりも

愛している最強の7人だって

昔も今も変わらずそんな7人だと

私の目には映っています。

 

 

そして、そんなところを私は応援したくてトラジャ担になったんですよね。

 

やっぱり大好きです、トラジャ。

 

 

 

無事に沢山のお土産と共に

帰ってきてくれたTravis Japan

 

今日はもうちょっとこの感情に浸りたいので起きてたいなって思います。

 

 

2022.11.4 0:25